突然ですが学園ヘヴン

先週街へ降りた時に、ドラマCD『学園ヘヴン3 〜Happy☆パラダイス〜』を買ってきました。
いやいやいや! レビュー探したので知ってます。一人除いて全員の話にエッチがあるなんてことは。特に肝心の七条さんは思いっきりやってるなんてことも、ちゃんと知ってます。
でもだって、丁度 LittleAid で声聴けるからいっかな〜と思ってたんだけど、逆になんか違う! 七条さんが聴きたい!! という気持ちになってしまって……

で聴いてみたならホントになんかアレで、もうどうしたらいいのかと……orz

でも良かったです。
啓太といると、七条さんは少しずつ人間になって行けるんだなあ、という話で。
二十年くらいしたら、ちゃんと人間らしくなってるかな? ──って、そんなに時間かけないと人間になれないのか七条さんはorz

七条さんの話だけじゃなくて、ちゃんと全部聴きましたが。感想書いたら長くなるので、今日はやめておきます。
とりあえず岩井さんの話が好きです。そして誰より女王様が好きだ好きだ大好きだーーー!!!

なので夕べは久しぶりに PS2『学園ヘヴン おかわりっ!』をやりました。
七条さんルートやってから、コンプ目指して女王様ルートを。(てか、何のためにこのゲーム買ったかったら櫻井目的だった訳で。にもかかわらず肝心の遠藤ルートやってないまま放置しちゃったって、何考えてるんだ私orz)

あーやっぱり好きだなあ会計コンビ。
ドラマCD第2シリーズも、『強気な2年生』だけは買ってこようかな。

コメント

  1. myuiたちが、櫻井で人間らしくコンビなどやってから
    感想とか、ホントなどなれないのか
    感想を放置されたはずだったの♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12