ミキシンにつぐミキシン

スカパー仮視聴中はいろいろワクワクドキドキして困ります。

一昨日はフジ739で『キャプテン翼J』をやっていることに気づいて、「わ〜い、檜山の日向さん〜」とか大喜びで見たんですよ。
でも対校戦やってたんでガッカリですよ。じゃあまだ日向さん出てこないじゃん! と。
ところがですよ。
修哲対南葛の対校戦と言えば、そう、若林さんですね。
若林さんが早速喋ったんですよ。

わわわわわわわわ若林さんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いきなり動揺しまくる私。

若林さんミキシンだったんだ!
全然知らなかったよ。そもそも当時はミキシンの存在自体を知らなかったし。いやでも檜山も知らなかったけど、日向さんで認識したんだよな。
ってことは、当時はミキシン声をスルーしてたのか。なのになんで今、こんなにときめいてるんだ?

ともかくですよ。
若林さんは熱い人なんですよ、ああ見えて。
も、ミキシン叫びまくり!
萌える私。転がり回る私。
しかも後半には日向さん初登場シーン。二話連続でやっていたので、二話目のほうは若林さんに勝負を挑む日向さんですよ。
萌えるの萌えないのってもう! つか萌えすぎて吐き気がしましたね。ときめきすぎだよ私orz

更にその晩、同居人が適当にアニメを見ていたら、またミキシンですよ。
一日二番組は、私のミキシン限度を越えている……
体力つけないとなあ。(ミキシンのために体力作りってさぁ……(呆))


そして連日ナイター観戦しています。
主に札幌ドームを中心に。(一昨日は市民球場中心だったけど。今日はそもそも市民球場の生中継なかったorz)
これは純粋な意味で(萌えは不純なのか?)ワクテカしてます。
あー毎日たのしいぞ〜っ

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12