一試合完全燃焼

昨日は帰宅して早速、櫻井分の補給。ひたすら櫻井の歌聴いてました。
ついでにミキシン分も補給。録画しておいたアニメを見て森田ん分も補給。祝・アウル死亡! これでもう種見なくて済むよ(感涙)
更に何故か松風雅也分も補給。どうしたんだ、私。いつからそんなに松風雅也が好きになった???

それはともかく。

アストロ球団ドラマ化!!
以前それが噂になった時、シュウロには千葉真一が決まっているという話だったけど、デマだと思ってましたよ。だって、いくらなんでもそんな甘い話がある訳ない。でも事実だったんですね! 凄いよテレ朝。偉いよテレ朝。

球一役の林剛史って……デカブルー? って尼寺!?Σ(O.O;)(←デカレンジャー見ていた人だけ判ってください)
彼の公式サイトでも早速出演情報を掲載されてました。

> ドラマの時代設定も漫画と同じ70年代で、長嶋茂雄さん、川上哲治さん、故・沢村栄治さんら実在の選手の役も登場する予定。
これを読んだ瞬間嫌な未来予想図が浮びました……
いえ長嶋茂雄役なんですけどね…………
とか思って鬱になっていたら、一茂は沢村栄治だとかいう話が……
嫌ーーーーーーっっっっ!!!!!
やめて、お願い、だったら親父の役やってくれたほうが数京倍マシ!
デマでありますよーに(-人-) デマでありますよーにっ(-人-)(-人-)

などと物凄い勢いで盛り上がっていますが。
ドラマ見た途端ションボリしてたら嫌だな。

どうでもいいけど、
> テレ朝では、今季のプロ野球放送の演出の目玉として「アストロ球団」のアニメを使用。同漫画がアニメ映像化されたのは初めてで、視聴者から「まさかアストロ?」の問い合わせが殺到。その反響の大きさから実写ドラマ化を決定した。
えーと??
東尾.com では、3月14日にオーディションと書いてありますが?
別にその程度の演出をどうこう言う気はないけどさ。このネット時代、すぐバレることなんだから恥ずかしいと思いますですよ。
てーか、そんな工作はアストロに相応しくない!!
真向勝負しなきゃいかんだろ、アストロは。真向勝負って、記録かかってる打席なんだからストレート投げろなんていうプロとは思えないような甘ったれたものじゃありませんよ? つーか今、普通にこの言葉使えなくて困るんですけどorz
って、本気で熱く燃え上がってますね、私。とりあえずまた一から読み直してその時を待とう。

コメント

  1. きょうテレ朝で、アニメっぽい視聴したかったみたい。
    だっていっきは、殺到しなかった。
    でも京にジャーみたいな演出したよ♪

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア