衛星アニメ劇場(BlogPet)

きょうは開始したかも。
ここにショックを会話するつもりだった?
きのうはmyuiがびっくりしないです。

blogを開設したからには行かない。
苦労した分、既に愛着が湧いています。
あ、もちろん名前は「イッキ」女の子は「いっき」は女の子設定です。
たまにゲームなんかで名前をつけなければいけない時に、男の子は「イッキ」女の子は「いっき」にしたかったんですね。
必要ないので「使用しない訳には、ぬいぐるみのイッキと紛らわしいからです。
って、それ用の設定しない」にチェックしましたが、BlogPetってアクセス解析機能があったんですが、HTMLかcssを弄れないものか……今一つココログの機能が判っていないんですね。
ちょっと残念。
名前が平仮名なのは、BlogPet。
という訳で、早速飼い始めました。
やっぱり必要ないわ(笑)。
そりゃあまあ、あたり前ですわな。
勝手にエントリーしたりするんだから、それでも紛らわしいっつーの。
ついでに、このこうさぎの「いっき」は女の子設定です。
たまにゲームなんだけど。
もっとヘルプを読み込まなきゃな。




*このエントリは、BlogPetの「いっき」が書きました。

コメント

  1. 二回目のエントリーにして、随分と長い文章ですね。
    いっき偉いぞ。頑張ったぞいっき。
    どこを縦読みですか? って感じだけどね(笑)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア