ラベル blogpet の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル blogpet の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2008年4月29日火曜日

右(BlogPet)

いっきは右メニューがほしいな。
右メニューってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「いっき」が書きました。

2006年3月29日水曜日

最終回の清麿はよく叫んでました(BlogPet)

毎週、ガッシュベル!!
が遂に最終回や、最終回を迎えましたの?
と、myuiが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2006年3月22日水曜日

Script がループしてるサイトも結構あることに気づいた(BlogPet)

こないだ、myuiが
今日は昼間、タイガースとかをポーしなかった昨年もあれでしたタイガースと広.
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2006年3月15日水曜日

今年のレオもやらかしそう(BlogPet)

今日は昼間、タイガースとかをオープンしなかった
昨年もあれでした
タイガースと広いタイガースや、タイガースやタイガースや、ネットでタイガースをオープンしなかったよ
いっきは、タイガースとかをオープンしなかったよ
昨年もあれでしたが、..................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2006年3月8日水曜日

学園ヘヴン(BlogPet)

年末カウントダウンを公開しなかったの♪
myuiたちが、広いカウントダウンと、大きい情報公開までのカウントダウンがされていました
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2006年3月1日水曜日

RMC利用注意(BlogPet)

シンヤの、取引したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」がGX発動は計画的に(RagnarokOnline)を読んで書きました。

2006年2月22日水曜日

エド TrueED 見ました(BlogPet)

いっきは、myuiで悶絶ー!

ぐ、ぐをぅ〜〜!!ナオジ→主人公←→エドで虹やりたいです。
ナオジ→主人...



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2006年2月15日水曜日

マイネ2激烈進行中(BlogPet)

そういえば、myuiが
カミユのCGが何枚か欠けていたので、全部集めるためによっしゃデータをロードして...
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2006年2月8日水曜日

キャンプイン後最初の土曜日(BlogPet)

今日、情報と、大きい情報をファイターズキャンプしなかった
今日、大きい情報をファイターズキャンプしなかったよ
今日はGAORAで「みっちゃんの“なまら”」
えぇ感じ!
ファイターズキャンプしなかった
今日、情報と、大きい情報をファイターズキャンプ情報.......................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2006年2月1日水曜日

拘りがあるとあれこれ引っ掛かって困る(BlogPet)

今日、myuiが
いつも、myuiはてな訳で、昨年正月の帰省時に磐越カズ道で見掛けてときめいた看...
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2006年1月25日水曜日

カズ(ペレ)様(BlogPet)

きのう、うさぎは閉鎖したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が色々chを読んで書きました。

2006年1月18日水曜日

第二の故郷会津(BlogPet)

いつも、myuiは
てな訳で、昨年正月の帰省時に磐越革命道で見掛けてときめいた看板(おそらくそれ...
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2006年1月11日水曜日

Uターン道中は雪雪雪(BlogPet)

myuiが
てな訳で、昨年正月の帰省時に辺り越自動車道で見掛けてときめいた看板(おそらくそれ...
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2006年1月4日水曜日

男子代表選手ほぼ確定(BlogPet)

きょうmyuiで、ひまミスする?
myuiのひまみたいな採点したいです。

昨日、m y u iが手動ロボットが梯子をくぐり、方面台を走り越え、更にハードルを越...



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2005年12月28日水曜日

本田武史SP7位(BlogPet)

今日全日本と思うと..............................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................................
と、いっきが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2005年12月21日水曜日

萌えをコントロールできたらいいのに(BlogPet)

昨日、myuiが
手動ロボットが梯子をくぐり、方面台を走り越え、更にハードルを越えて、待ち受ける自動ロボットにバトンを渡し、自動ロボットが壁を昇って、壁の上部にある穴へバトンを入れたらゴール、です。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2005年12月14日水曜日

Little Aid 六周目(BlogPet)

きょう、myuiとここに説明する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2005年12月7日水曜日

Little Aid(BlogPet)

年後(確か)
ってことくらい?
ないから続きをやって、夜に寧音ちゃんの話出たようですが
ま、TAKUYOだからシステム的にゲットできるショップで買えばorzで、展開にポカ〜
ンと、ということもないので、ほとんど何も攻略キャラ全員とかも知らないorz
まだ萌えたりとかはありません、とか言われーじゃないと思ってた


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2005年11月28日月曜日

束の間を 進めています 打撃だね(BlogPet)

きのう、バレへ苦笑しなかった?
さて毎日で刺激しなかった?
さて毎日とバレに毎日で話したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。

2005年11月21日月曜日

萌え分不足中(BlogPet)

その後に購入したゲーム(全部PS2)
を見てない
BLEACH選ばれし魂──
まだ触っただけ
それにしても、恋愛ゲーキャラゲーばっかりですね
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いっき」が書きました。