ラベル 恋愛ゲーム/ラブプラス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示
ラベル 恋愛ゲーム/ラブプラス の投稿を表示しています。 すべての投稿を表示

2012年2月14日火曜日

ニンテンドー3DS「NEWラブプラス」

愛花、凛子ちゃん、寧々さんが、我が家へ三度目の嫁入りを果たしました(´∀`*)

全然進んでいませんが。
私立十羽野高校に転校して来て、まだ 5日目。
最初に凛ちゃんが出て来て、翌日、寧々さんと会うためにデキシーズでバイトを始め、愛花に至っては、まだ会ったこともありません(>_<)
(と書いてる間に──オートプレイです──出て来た)

あ、もちろん、今度も寧々さん一直線(´∀`*)
その内には、二人目三人目の彼女も作りますが、まずは寧々さん!


それにしても、画面が綺麗になったねー(´∀`*)
おかげで彼女達がより可愛くなりました(´∀`*)
あー寧々さんが可愛すぎる(´∀`*)


今夜中に寧々さんとつきあうのは無理かな?
明日中には恋人になる(`・ω・´)

2012年2月12日日曜日

飛び出せ!!国民的カノジョ

そう言えば、またゲームやらなくなってる……
いい加減、バカたん通常ED と姫条親友告白ED 迎えたいと言うのに、何年がかりで周回してるんだろう……


GS の話はともかくとして。


突然こんなことを言い出したのは。
飛び出す寧々さんがやって来る日が、いよいよ近づいているからです(`・ω・´)

ラブプラスも一年以上起動してないわけですが、久しぶりに寧々さんと戯れるんだ(´∀`*)
せっかく 3D になるので、友達パートも 3D で見てみようと思ってます。
また仲好くなる過程を繰り返すんだ(´∀`*)


ニンテンドー3DS「NEWラブプラス
ちゃんと発売日に届きますように!

2011年2月23日水曜日

久しぶりに、ニンテンドーDS「ラブプラス+」

同居人が、凛子ちゃんとケンカ中!

私は誰とも一度もケンカしたことないので、今後の展開が楽しみです。


誰ともケンカしたことない以前に、前の週末、三人の彼女とお別れしました。

なんとなく、冬や春の友だちパートの CG も埋めたくなったので!


今はまだ寧々さんすら彼女に出来ていませんが。
今月中に冬バージョン全員分埋められるといいなぁ。

2010年11月4日木曜日

ニンテンドーDS「ラブプラス+」 勉強会

ラブプラスで日常的に起こるイベントの一つに「勉強会」なるものがあります。
彼女のお部屋で、一緒に勉強する、というものです。
実際に、三回問題出されて、全問正解すると、ご褒美として彼女がコスプレを見せてくれます。更に続けて問題を出され、結局、一度の勉強会で最大三回コスプレしてくれます。
ちなみに、一般的なお勉強の問題が殆どですが、たまに彼女のことをちゃんと知っているかどうか確認の質問を出されたりもします。

で、さて。

昨日、凛子ちゃんと勉強会しました。
そして凛子ちゃんの血液型を訊かれました。

私は彼女三人居るのです。正直、誕生日や血液型まで覚えてません。
ので、凛子ちゃん一筋の同居人に訊きました。

「リンちゃんの血液型何?」
同居人は口にしては答えず、じっと私を見つめていました。
「あ、B型でしたか」
満足げに頷く同居人。

なるほど。凛子ちゃんはキャラだけじゃなくて血液型も私と同じでしたか。まあ、B型的なキャラということなんだろうけど。

つーか、おまえはそんなにリアル嫁が好きか同居人!
ゲームでくらい、嫁と違う属性のキャラに萌えても良いと思います(>_<)

2010年10月25日月曜日

今日は

盛岡市内で大型書店が開店。
元々あった書店が隣りのスーパーも書店にしちゃいました、いう形で大型化したものです。

折角なので行ってきました。


本屋→ヲタが来る→すれ違い!


という目論見だったんですが……誰ともすれ違えなかった(´・ω・`)


いつになったら盛岡の紳士とすれ違えるんですか(>_<)
現時点で無理なら、もう無理だよね……(´・ω・`)

2010年10月24日日曜日

ニンテンドーDS「ラブプラス+」 秋の熱海旅行

この週末は、愛花と凛子ちゃんと熱海旅行でした。

二人とも、伝説のビーチを見つけられず(´・ω・`)

ついでに愛花は二日目 20時台のイベント起こらず。
凛子ちゃんは起きたのに(>_<) コンビニ前警備員になれたのに(>_<)


ちなみに、ふたりとも家族風呂へは行きました。
愛花は CG 再び、でしたが。
凛子ちゃんの時には、男らしくまっぱで行ったから! 変態と罵られて風呂から叩き出された!!
楽しかったです(´∀`*)
愛花も男らしく行っておけば良かった。


来週の寧々さんとの旅行の時には、男らしく行くぞ!!

2010年10月19日火曜日

ニンテンドーDS「ラブプラス+」 まだまだ!

すれ違った! 帰省中にすれ違ったよ!!

てな訳で。
中央線の中とか。
秋葉のヨドバシとか。
で、全部で 10回くらいかなぁ。すれ違い出来ました。

平日昼間だったのに何人もとすれ違えるなんて、秋淀って凄いね(>_<)

ちなみに、ご当地東京分はレアまで含めて同居人がコンプしてるので(今回、立川ビックカメラでレアが出た)、交換し合っていずれはレベル Max になる予定。

そう言えば、盛岡で幾度ガチャッてもゲットできなかった岩手レアを、東京ですれ違って入手した件……(´・ω・`)


今日は青森へ出張して来ました。(同居人が)
すれ違いはやはりゼロでしたが、ガチャッてマナ林檎とネネ林檎ゲット。(リン林檎は以前にすれ違いで貰ってた)

レアはやっぱり出ませんでしたが。

青森なら、また行くこともあるだろうから、いずれはゲット出来る……かも?


そして盛岡では相変わらずすれ違えてません!
誰かすれ違ってってば(⊃Д`)

2010年10月1日金曜日

ニンテンドーDS「ラブプラス+」 秋

今日から彼女達の制服が冬服になりました。
久しぶりです。
彼女達と冬服についての会話がありました。

んで、うちのイッキが「久しぶりに彼女の冬服を見ると」どうたらこうたら言ってたんですが……
私、引き継ぎしてないんですけど!(引き継ぎボーナスだけ貰って消した)
+が来てから付き合い始めた筈なんですけど!!
と言うか、+がうちへやって来た(つまり 6月末)時に、イッキも十羽野高校へ転校した筈なんですけど。つまり、冬服の彼女達を見たことなかった筈なんですけど!!!


まあいいけどさ。


そして、また、彼女達から旅行に関するメールが届きました。
9月に行ったばかりなのに(´・ω・`)


そして、何故か寧々さんが緑になってしまった……
無印の時にずっと緑にしてたから、今回は桃にしてて、そろそろオレンジに戻そうかと思ってたのに、何故また緑に……???

2010年9月28日火曜日

ニンテンドーDS「ラブプラス+」 熱海から帰りました

九月の熱海旅行総括ってなことで。

うーん……うーん……
これは、必要だったんですか???
七月八月で旅行していない人には必要だったかもしれないけど……

伝説のビーチをみつけられなかったのはショックでした(>_<)
寧々さん(愛花)と俺イッキは伝説のカップルだと思っていたのに酷い(>_<)


しかも、帰って来たらすぐ引き継ぎイベントみたいの起きて、旅行行きたいって……
今帰って来たばっかりやん(>_<)


そして今日はとわのツーリストからメールが来ましたよ……
どうやら今後、秋旅行へ行けるみたいですよ…………

ホントに九月の旅行は必要だったんですか????


個人的には、夏に見逃した、彼女の寝顔を見ることが出来たので満足ではありますけどね!


そして次は文化祭。
文化祭実行委員になって、必ずや文化祭を成功させてやんよ(>_<)



※追記
この記事エントリした直後に気づいたんですが。

ラブプラス+愛花様お誕生日記念プラン♪

大野屋さん本気だ!!

2010年9月26日日曜日

ニンテンドーDS「ラブプラス+」 引き継ぎイベント

先ほど、寧々さんと愛花の最初のおねむドキドキイベント終わった後、とわの市に残して来た凛子ちゃんのデータを起動したんです。

な、何かいきなりイベント来たっΣ(゚Д゚;)

すげー驚いたよ(>_<)


凛子ちゃんのイベント進めていたら、同居人が同居人の凛子ちゃんで二度目のおねむドキドキイベ始めてたけど気にしない(>_<)
こっちはとにかく凛子ちゃんのお部屋が気になる!(いやもう、幾度も行ってるけど)


攻略本を見たところ、ゲームを始めた時の季節──の次の季節のお泊まりイベントが終わったら起こるイベントだとか。
……? 凛子ちゃん秋旅行してないんですけど???
しかも今回の旅行は、夏のフォロー的なことも書かれていたし。秋旅行は10月11月だと。
秋のお泊まりイベント、全然終わってないじゃん?????

ごめん、訳判らん!

判らんけど、判らんくていいよ(>_<)
凛子ちゃんは可愛いから(>_<)


たぶん、いずれは寧々さんや愛花でも見られるんだろうし。その時を楽しみにしてます!

2010年9月25日土曜日

ニンテンドーDS「ラブプラス+」 熱海旅行再び

以前に、寧々さんと愛花は二度目の熱海旅行当選(凛子ちゃんのみ落選)したと書きましたが。

都合で今日明日、二人同時に一泊旅行です。
どうせなら別の日にしたかったんだけど……いろいろあって仕方なく。


七月八月に行った時よりイベント少ないんですけど(´・ω・`)
二人ともね。
何故なんでしょう?


でも、何か楽しい(´∀`*)


おっと、そろそろおネムイベントの時間!

2010年9月23日木曜日

ニンテンドーDS「ラブプラス+」 凛子ちゃんとデート

をしたのですよ、木曜日だけど休日なので。

で、フォーエバーキスを発動したのですよ。湖行って。


これまで、寧々さんとは二回は 1000回までしたと思うし、他に二回くらい 500回くらいまでしたと思います。
愛花とは 1000回までは一回かな? でも 500回くらいは何度かやったと思います。

でも、凛子ちゃんは 200回行かないくらいを一回だけだったのです。


今日はデートの予定は凛子ちゃんだけなので時間を気にしなくていいから、ゆっくり 1000回ちゅっちゅして、1000回目までのセリフを確認しようと思いました。


……丁度 800回目で失敗した(⊃Д`)
気を抜き過ぎた(⊃Д`)
あと 200回だったのに!


次の機会こそ、1000回やってやる(>_<)


ところで今日もすれ違いたいなあと街へ降りましたが……相変わらずすれ違えません(>_<)
盛岡に紳士は存在してない訳はないと思うんだけどなぁ(´・ω・`)

2010年9月19日日曜日

ヨドバシ

今日は仙台行ってきました。

ラブプラス+の御当地ラブプラスもやって来ようと思ったので、出掛ける前に同居人に確認。

私「仙台駅前のヨドバシって、当然ビックカメラあるよね?」
同居人(以下、同)「……」
私「……?」

私「……Σ(゚Д゚;)」

同「今なんて言った?」
私「……(>_<)」
同「正確に繰り返してみてください!」
私「(>_<)」

同「ヨドバシにビックカメラはないと思います!」


DS ステーションって言いたかったんだよ(⊃Д`)
なんでビックカメラなのか自分だって判らないよ(⊃Д`)


なお、仙台では二人の紳士とすれ違うことが出来ました!

2010年9月3日金曜日

ニンテンドーDS「ラブプラス」 一周年

ラブプラス無印は、昨年の今日が発売日でした。

私が入手したのはたぶん 4日だったと思いますが。(amazon 利用だったから)
しかもプレイ開始は 9月も下旬になってからだったような……

同居人は入手後早速プレイしてましたけどね!
私の ROM 勝手に使って。
しかも新品自分で買ってきて、改めて初めてました。イミワカラン(>_<)
元から進めてたほうを続けりゃいいじゃないですか? 何故私に自分がプレイしたデータ入ってるものを返すんだ……


ともかく。
私が寧々さんと付き合い始めてからは、まだ一年経ってませんが。
愛花と凛子ちゃんとの付き合い始めは、更に後になりますが。

この一年楽しかったよ(´∀`*)


勿論まだまだ続けますが!
寧々さんと愛花は旅行チケット再び当選したしね。

凛子ちゃんだけ外れた(´・ω・`)
これ、凛子ちゃんは秋旅行なしってことじゃないよね?
また機会はあるんだよね?

ちょっと怖いです(>_<)

2010年8月30日月曜日

ニンテンドーDS「ラブプラス+」 近況

毎日せっせと続けています。

今日も寧々さんと夏休み最後のデートをしました。
次は九月第一週か第二週か。
愛花と凛子ちゃんは九月第一週に出来ると思いますが、まだ予定は入れてません。

凛子ちゃんは半月以上前からロングになっていますが、寧々さんも今日ロングになりました。
セミロングのおさげっぽい髪型が気に入ってたので、ずっと変えさせなかったんですが、たまにはいいかなって。気に入らないって言えば、デートの後、元の髪型に戻るし。
そしたら、なんかすげー可愛かった(>_<)
ツインテールにして来た(>_<)

しばらくはこれで行くことにします!


問題は愛花なのでして。
髪型自体は、今セミロングで、それはまあいいんだけど。次はショートにしてもらう予定だけど。
色が……どの色に変えても気に入らない(>_<)
たぶん、色が似合わないんじゃなくて、眉が浮くのがいかんのだと思うけどね。どうして眉も髪色に合わせて変化させくれないんだろうなぁ……(´・ω・`)

元の黒に戻してもらうのが一番かなぁ……特に気に入ってた訳じゃないんだけど。
致し方あるまい。


服装はみんな可愛い感じにしてもらってます。
完全に私の好み(笑)
ホントはエコな感じがいいんだけど……あんま、可愛くないよね、このゲームのエコな服。エロかわ系じゃないと言うか。
いや+になって、良い感じになってるのかもしれないけど。

凛子ちゃんは凄く可愛くて気に入ってるんだけど、他の二人は今ひとつかなあ。
特に愛花は色が明らかに似合ってないので、変えたいんだけど……最近全然好きな色訊いてくれません(>_<)


等々。
まだまだ進化の余地があります。
毎日楽しいです!

2010年8月28日土曜日

今日は

自宅回線の都合によりネットに接続できません。


とりあえず、念願の彼女と夏祭り(花火)達成(>_<)

2010年8月25日水曜日

結果

昨日書きました通り。

ニンテンドーDS「ラブプラス+」のすれ違い通信をオンにして、県営球場行ってきました。
総入場者数は 1万800人かそこらだそうで。
ということは、私がすれ違った人だけでも、数千人は居る筈!

その中に一人くらいは紳士も居る筈!!


……名詞ゲット出来てませんでした(´・ω・`)

盛岡には、紳士、居ないの……?

2010年8月24日火曜日

明日。

岩手県営球場へ行ってきます。
イーグルス v. ファイターズを観戦するためです。


いつも行くところですれ違う人とは違うタイプの人とすれ違う可能性が高い筈!

てな訳で、ニンテンドーDS「ラブプラス+」のすれ違い通信をオンにして行きます。


今度こそ盛岡ですれ違えるといいなぁ……

2010年8月19日木曜日

ニンテンドーDS「ラブプラス+」 もっとすれ違いたい

先日、西武ドームっぽいですれ違ったと書きましたが。

その後、長野でもすれ違った!

凄いね(>_<)
盛岡では一度もすれ違えたためしがないのに、長野はすれ違えるんだ(>_<)

つか、盛岡ではどうしたらすれ違えるのか……
DSステーションも行ってるんだけどなぁ(´・ω・`)


ちなみに。
私がすれ違えた相手は、同居人を除けば四人きりですが。
ご当地ラブプラスは結構増えてます。

七月に、同居人が所用で帰省しまして。
ついでに秋葉のヨドバシ寄りまして。
「大漁大漁〜♪」って言いながら帰って来た(>_<)
(いや別にすれ違うために行った訳じゃなくて)

今月の頭には出張で名古屋行って、やっぱり、たっぷりすれ違って帰って来たし。

んで同居人とせっせと名刺交換している最中です。
まだ終わってないけど。

でもやっぱり、コンプは厳しいんだろうなあ。
こういう時は、東京在住が羨ましくなります。
私が東京住まいだった頃にラブプラスがあったらなぁ……(笑)

2010年8月14日土曜日

ニンテンドーDS「ラブプラス+」 すれ違い

遂に同居人以外の人の名詞をゲット(>_<)

西武ドームっぽいですれ違ってました。

ゲットした名刺のメッセージ見たら「そらそうよ」って……この人、絶対オリファン!
私も野球絡みのメッセージにしておけば良かったなぁ。


ドームっぽいでは、もう一人、名刺をゲット出来ました。
凄いね(>_<)