寒いけど雪は大丈夫みある

G.U. を進める時間がなかなか見つけられない今日このごろですが、それはそれとして現在宮古市にいます
ちょうど一年ぶりです

今年の 106号では事故現場に遭遇することはありませんでした
ニュースで見る限り、今年この時期の大雪は北陸+新潟の担当みたいです

106号の路面はほぼ乾いてました
去年とは大違い
寒いは寒いんですけどね、こちらも

実際、お昼過ぎの区界では -5度を掲示していました
最近気づいたけど、私の活動限界温度は -4度です。-5度はめっちゃ引きこもりたい! 暖かい室内とおこたが私を呼んでいる!! ってなるよね
昼間の -5度は怖いです! 日常生活に支障が出ます


画像はたぶん旧新里村(現宮古市)に入るところ? たまたま工事中でした
106号はいつ通ってもあちらこちらで工事してるよね


話は変わりますが、明日から大学入試センター試験ですね
明日も引き続き雪の心配はあるし冷え込みも厳しいようです
雪が心配される地域の受験生の皆さんは交通機関の乱れに備えて早めに出てくださいね

でも遅刻したって大丈夫大丈夫
そんなの関係なく結果出す人は出すから問題ない
私だって 2次試験で受験票忘れたけど合格したしね。実は前日試験会場まで下見しとけとか言われててもやってなかったけど合格したしね
ようは平常心持って試験に臨めってことだから

何があっても動揺しなけりゃ問題ないから気にしないで大丈夫ですよ!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12