テレ玉

なんか楽しいです

とてもローカル色溢れる番組(深谷経済ツアーとかやってた)
とてもローカル色溢れる CM(武蔵野銀行とかなんかローカルバスとか)
でもそのローカルバスが地方のバスと較べるとなんかカラフル?カッコイイ?


わたし「やっぱりそこは都会だから?」
同居人「いやぁ……僕、埼玉のことは知らないので。東京出身ですから。埼玉じゃなくて東京ですから」

ならライオンズを地元って言うのは止めたらいいんじゃないですかね
あれ、「埼玉」西武ライオンズですから

 「沿線なので!」
沿線じゃねーじゃん!
武蔵村山市に西武線の駅ねーじゃん!! 西武線に限らず電車の駅自体存在しないけど
(同居人は武蔵村山育ち。大きくなってから立川に引っ越した)


でもテレ玉見始めたのは同居人なので、たぶん同郷意識ある、きっと

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア