Ever17 -the out of infinity-

だいぶ昔のタイトルです

昔過ぎて、こんなに好きなのにカテゴリ作ってなかったことに驚いた
Remember11 ですら blog 始める前だったんだなあ

今買えそうなのって箱○版だけかな?
私はこれやってないんですが……やりたいんだけどね!


ともかく今年、2017年のゴールデンウィークがまさにゲーム内の舞台になった時間です

おかげで、4月30日に明日だなっ気づいてから、ずっと Ever17 のことを考えています

ココが好きすぎてしょうがないけど、みんな好きです
つぐみ始め優たち女の子、みんな好き
少ちゃんたち男の子も好き

みんな好きだけど、やっぱり武が一番かな?
あらゆるゲームの中で最も漢だよね
詳細は語れないけど

武に限らず、一切詳細語れないんだけど


語れることと言ったらこめっちょとタツタサンド含むマグロ……くらい?
いやストーリーに関わるけどひよこごっこは語れる!
ひよこごっこ可愛いよひよこごっこ
優のひよこごっこ見せてほしかったよ!!


この記念すべき時に何か展開あるかなあと僅かばかり期待したけど……仕方ないよね
せめて新しいこめっちょの一つも供給してほしかったでござるよニンニン

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア