体重計

結構長年使っています
10年くらいかなあと思ったけど、10年は行かないと同居人が証言しました
なので、数年


先日、ありえないほど低い測定値が出ました
変だと思ってもう一度測ったら、それより 5Kg ほど高い数値が出ました

同居人に言ったら、電池が切れ掛かってるのだろうということ(電源は乾電池)


電池を交換して数日経った先ほど
また、想定外に低い測定値が出ました
もう一度測ったら、それに +600g
念のためもう一度測ったら、更に +350g

どうしようもないね!


そろそろ買い替え時のようです


ぐぐってみたけど、何がいいやらさっぱり分からん
しばらく比較検討してみます

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア