MacBook にしてから

昨日書いた RSSリーダー以外にも環境整備をしています


一つはテキストエディタ
日常使いしているテキストエディタは 2種類

仕事用とそれ以外

なのに気づいたら何故か逆になっていたという意味不明な(>_<)
半年くらいその状態でしたが、やっと元に戻せました


後はこの blog では更新ping 自動で打ってくれないために使っていたアプリが、Sierra になったことで使えなくなったから代替手段を模索中


前にちょっと書いた親指シフトに関して

これも Sierra になったことで Lacaille に変更

しばらく使ってきましたが、今のところ大きな問題はなし
ちょっと気になる点はちょこちょこあるけど
前より軽い気はするし、いいかな、と


MacBook にしたこととは関係ないけどパソコンで行っていることに関してもいろいろ変更を考えているわけですが
これに関しては後日まとまってからかな


環境をどんどん改善して出来得る限り使いやすくできれば、と常に思っています

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア