MacBook にしたら早速問題できたよ

さて
連続エントリを今日はまだ守ります(`・ω・´)


年末、アキバへ行った同居人が MacBook でも充電しながら USB を使えるハブを買ってきてくれました


……ハブ?


いや、あのですね

iPhone 充電できないんですけど???
MacBook も充電できてないんですけど??(できてる時もある)


とりあえず、ハブとしてだけなら使えるみたいです
同時に MacBook を充電しようとすると、おかしなことになるっぽい

けどさ!
ただのハブとして使うんだったら、こんなに高いもの買う必要はなかったわけですよ
「MacBook の充電しながら」に対して高い金払ってるわけで
結果的にはただの不良品なわけですよ

交換してもらえますかね?
購入した店舗じゃなくても


とりあえず帰宅してからネットで評判とか調べてみようと思ってます

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア