またカレー作った

前回の 3連休に続き、今回の 3連休も、15皿分くらいのカレーを作りました


今回の隠し味はどうだろう?
前回のほうが良かったかなあ

いや美味しいんだけど
コクあって美味しいんだけど
辛さが足りない

味見して辛味が足りない感じだから七味入れたけど、まだ足りなかった
もっと入れるか黒胡椒足すかいっそ鷹の爪放り込むべきだったか……

私的にカレーは辛さがとても重要なのです!


明日は七味足そうかな

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12