AO始まったので

REGZA の容量をガッツリ空けたいのです
できれば 30時間分くらい


今溜めているのは去年のテニスが主
どんどんメディアに焼いていこうと思うんですが、チャプター打ってる時間がなくて溜めてしまっています

外付けHD 買ってきて保存しておくことも考えないではないんですが
何かあった時に、まとめて一気にデータ消えちゃうのが困る
本当に困る

メディアに焼いて保存しておきたい、やっぱり
HD と メディアと両方に保存できれば一番良いんですが

少なくとも WOWOW で放送された番組はコピー不可でムーヴしかできないからどうしようもない


話戻して

結局 REGZA の容量空けるには「時間作って頑張る」しかないわけで
一番単純かもしれないけど一番難しい対処法です


もしかして、新しいブルーレイレコーダにしたら、転送時間早くなったりして今ほど時間取られないんじゃないかと思うんですが

問題は、次は何を購入したら良いのかという、たった一つにしてシンプルな点です

私にとって REGZA にする理由が最早ないので……

じゃあ何にしようと
何にしたら良いのかと

編集機能考えたら結局は REGZA なのかもしれませんが
REGZA は問題点も多くて


今の REGZA が壊れる前には結論を出したいのですが、いつ出るのかは現状不明

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア