PS Vita「FINAL FANTASY 10 HD Remaster」2周目 その4

昨晩からガッツリ進めてミヘンセッション終わりました。

前回はルッツだったので、今回はガッタ。


前回、この時点でのステータスがどんなものだったか分からないけど、たぶん、今回のが楽だったんだと思います。
前回はミヘン街道北側はチョコボでバビューンってしちゃったから。
今回もチョコボには乗ったけど、アイテム回収しただけでチョコボを乗り捨て AP稼ぎをしました。


現状、主戦力がルールーなんですが……
ルールーは遅いから辛いよね!


オーバードライブタイプは、ティーダが「闘志」と「凱歌」、ユウナが「慈愛」、ワッカが「憤怒」と「闘志」を覚えています。
アーロンとルールーも早く「闘志」覚えないかな……あまりオーバードライブ技は使わないけど

ティーダはせっせとオーバードライブ技使ってます。
まだ「チャージ&アサルト」しか出てません。

いつもは大体、ナギ平原で「エナジーレイン」打ち続けて「エース・オブ・ザ・ブリッツ」出す感じだけど、今回はどうかな?


なんとなく、いい感じで進んでいる気はするんですが、ただの気のせいかもしれません。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12