レジェンドオブドラグーン 目指せ低レベルクリア その23

ロイドがアルバート様に絡みました
ラヴィッツのことを揶揄したのが 1枚目の画像です
……自分で殺しといてこの言い様、腹立つよね!

アルバート様より早くダートが激昂したのが 2枚目です


ところで、世の中にはイワユル男性同士の掛け算という趣味がございます
——なんて遠回しに言うこともないんですが
腐趣味ってヤツですね

ワタクシもオタク♀の御多分にもれず腐っていた時期がありました
今も別に腐ってなくないです
BL 作品は普通に守備範囲内です
一般作品を見ていて腐萌えすることはなくなりましたが、他人様の萌えを否定はしません

で、なんでいきなりこんな話を始めたかと申しますと

これまで何十周もしておきながら、今更、これ、薄い本作ってる人達いたんじゃね?って、やっと、思った!
ラヴィッツは右なんですかね、よく分からんけど

なんとなく、腐系よりウホッ的な……男性向け的な解釈しか今まではしてませんでした
おそらく、この人達がやたら暑苦しいから


さて、無事神竜王に勝利しました。

メルを使おうと思ってたのに、結局ロゼにしてしまいました。
ダート(セラピーリング)&ロゼ(踊り子の靴・フィジカルリング)&ミランダ(適当にナイトシールド)

序盤は神竜王にスピードダウン、ミランダにスピードアップで、イッキに攻撃アイテム使って神竜弾を倒しました。
アイテム欄の空きが少なくて、購入したアイテムだけでは削りきることはできなかったので、最後はダートとロゼの物理。

その後はロゼの残り HP に気をつけつつ、ダートがメインで攻撃。(HP に余裕がある時だけロゼも攻撃)
神竜砲の HP を削ってる間にミランダが倒れました。
リアルラックの低さでロゼの HP も危なくなったので、イッキにロゼが攻撃。
最後はダート一人旅。
タイマン勝負でもセラピーリングを付けているので、うっかりしない限り死にません。
互いの SPEED の都合で、神竜王が連続で攻撃してくる時があるので、そこだけは絶対にガード。それ以外はほぼガードしなくていいです。(だいたい神竜王のターンにして 5回目6回目が連続攻撃。たまに 6回目7回目が連続攻撃になるけど、その時に余計にガードしていると、それ以外のガードは基本しなくて大丈夫。リアルラックが低い場合だけガードする羽目になる)
止め刺す直前にミランダとロゼを起こして、最後はロゼの攻撃で勝利しました。


使用アイテム:ヒールブリーズ、天使の祈り×2、スパークネット×4、スペクトルフラッシュ

アホな私は誤ってヒールブリーズを使いましたが、HP回復アイテムは不要だと思います


神竜王を倒した時点のステータス

ダート   Lv.23 D'Lv.4 クラッシュダンス Lv.1
ロゼ    Lv.22 D'Lv.2 モァアンドモァ Lv.2
ハッシェル Lv.21 D’Lv.2 四神招来 Lv.1
アルバート Lv.21 D'Lv.2 疾風の舞 Lv.3
メル    Lv.21 D’Lv.1 ダブルスパンク Lv.1
コンゴール Lv.22 D’Lv.- 追撃 Lv.1
ミランダ  Lv.22 D'Lv.5 ー

ダートのバーニングラッシュは Master しました

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア