PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その52

この一ヶ月ほど、ほとんど進めていませんでした。

理由はいろいろあるんですが…… StoryLv.4 はダレる、というのが一番大きいかも。
PS Vita 自体に腹立ったというのも結構大きいですが、一番は StoryLv.4 な点。


リン探偵始める前に放置していたものを、やっと再開。

無事リンを犯人にできたと思います。
StoryLv.5 まで確認できないのが辛いですね。


あとはガガゼトの温泉が特に面倒くさいですね。


前周回は、最低限で進めたけど、それだけでもたいへんだった……
それが今度は全部見ようと思ったわけですらか、そりゃもうたいへんでしたよ。

面倒くさくて、なかなか進まないったら(>_<)


それでもやっと StoryLv.5 に入りました。
今回のアクティブリンクは画像の通りです。
前回とはだいぶ違いますね! 違うように進めてきたんだから、違ってなくちゃ困りますが(>_<)

この後は、とりあえず ED 迎えようかと思います。
まずはバハムートの祈り子様に「思い出は心の中に」的なことをいうほうの ED。


ザナルカンドED はそのあとすぐ……ではないけど、そう遠くない未来です!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12