PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その42

RP「終末の日」を取得。


なのでチョコボの捕獲を始めました。
こればかりはクリーチャーを使うわけにはいかないので、ドレス育てがてらユリパの三人で戦っています。
画像は調教師ユウナの勝利のポーズ──なのに肝心のコダイゴが画面に入ってない不思議(>_<)

とりあえず、元から捕獲していた分と合わせて 8羽くらいになったので派遣を開始しました。
(既にビサイドへ 1回派遣して逃げられている)
各レベルで 3羽ずつ派遣。
面倒くさいのでセーブしておいて逃げられたらリロードしています。
今は Lv.4 まで育てたチョコボを派遣したところ。

──なんですが。
Lv.5 にできるチョコボが、現在は 2羽しかいないのです。
あと 2羽 Lv.5 にしないとならないのに。
14羽集め切るまでには Lv.5 の潜在能力を持つチョコボ2羽を捕獲できるでしょうか?(現在11羽)


とりあえずアイテム拾いがてらナギ平原をウロウロしていたけど、次にチョコ牧場へ行ったらミヘン街道の隠しダンジョンが発見されてる筈なので、今度はミヘン街道を彷徨いてみようと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12