PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その24

お次は「楽団員を探せ!」と思ったものの、マカラーニャに入ってもミッションが始まりません。

久しぶり過ぎて、自らハイペロ族に声かけなきゃいけないって忘れてた……
ドンガの居場所も忘れていてあっちこっちしてしまいましたが、無事「楽団員を探せ!」終了。

直では飛空艇には帰らず、ハイペロ族に声をかけてご褒美貰ってから飛空艇へ戻りました。


続いてビーカネルへ。
オアシスの調査を頼まれました。
サノー?と戦闘員がいました。
倒してパインの分の戦闘服ゲット。
あと「マキナマズル」もゲット。

ビーカネルで、賃金が 300GIL になるまで発掘を続けました。


そんなことをしてる間に、現在捕獲できるクリーチャーは全員、StoryLv.2 クリア時のボーナスをもらえば解放できるまでレベルが上がりました。

よって、今は「フロラフルル」を鍛えています。(画像参照)


「遺跡の魔物をおっぱらえ!」終えたところで「フロラフルル」も育ち上がりました。(残すはアイテムで覚えるアビリティのみ)
お次は「マキナマズル」育てます。


ここのところ順調に進んでいる気がします。
できればこの連休中に StoryLv.3 へ入りたいです。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12