PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その21

さてクリクリ。

StoryLv.2 で捕獲できるクリーチャーで、最後に残ったのは「ナギ平原」の「ベスパ」でした。
これが、いくらポッドS を仕掛けてもかからない。
アルティマニア見ても判らないけど、もしや特定のクリーチャーを解放してからでないと捕獲できないとか?
等々考えた結果、検索してみました。

そしたら判明しました。
ベスパはStoryLv.2 の時点では、ポッドSP でないと捕獲できないんですって!
SP 仕掛けたら一発でしたよ!
時間とポッドを無駄にしたよ(>_<) アルティマニアさん、見つけやすいところに書いておいてよ(>_<)
そしてインターネットに便利情報を up しておいてくれた先人の皆様、ありがとうございます!



では、雷平原に戻って、避雷塔の調整を続けよう。

てなわけで。
画像の通り、5番まで終わりました。
ここまでは何も問題なし。

問題は雷平原北側の避雷塔です!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア