視聴予定の 2014 夏アニメ

自分のための録画予約用メモ


・櫻井孝宏出演作品

白銀の意思 アルジェヴォルン
BS11 07/06(日) 24:00~

PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版
フジ系 07/10(木) 25:20~(初回放送25:30~)

東京喰種 トーキョーグール
Dlife 07/11(金) 26:00~

信長協奏曲
該当 OA情報なし


・三木眞一郎出演作品

スミ子
AT-X 07/04(金) 22:55~23:00


・森田成一出演作品

戦国BASARA Judge End
BS日テレ 07/16(水) 26:30~


・その他

<物語>シリーズセカンドシーズン「花物語」
BS11 08/16(土) 20:00~22:00


他、キングダム2(再)(森田)、ダイヤのA(櫻井・森田)とジョジョとハピネスチャージプリキュアは継続視聴。
この夏はそんなところでしょうか。
今季はそれほど必死で負わなくて済む程度の本数みたいです。
帰省も全米オープン視聴も、のんびりできそうで良かったです。

ところで、ぐりりばどちらにいらっしゃるのでしょうか?


花物語以外、特に何が楽しみということもないですが(内容まるでチェックしてない)。
東京喰種の BS での放送局が Dlife ってところにびっくりしました。
今 Dlife で毎週録画しているのはリベンジだけだけど、そこにもう一本加わることになりましたよ。
Dlife でディズニー以外のアニメって初めてじゃね? 私がチェックしないような時間帯には既にやってたかもしれないけど。

ヲタアニメもやるようになったら、益々わたしの時間が Dlife に吸い取られちゃうよ(>_<)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12