iPhone5s 買いました

日曜日朝8時30分、ハピネスチャーズプリキュア。キュアイーグレットが 10周年メッセージ
(しかし Yes!プリキュア5 から見た私はよく知らない)
 ↓
9時。プリキュア終わる。朝日の公式サイトでの次週予告に載る次週のお当番を確認した同居人が叫ぶ
 ↓
なんと来週はキュアアクアが!
 ↓
私の手持ちの iPodTouch が iOS6 なのでプリキュア応援.app が使えない。アクアの 3D モデルをお迎えできない
 ↓
iPhone5s 購入
 ↓
アクアをお迎えする準備が整う ←いまここ


てなわけで。結局昨日買ってきました、iPhone5s

たぶんアクアは後半だろうから、iPhone6 買えるかなあと期待してたんですが。
まさかこんな早くにアクアにお当番が回るなんて(>_<)

てゆーか、パッションもムーンライトももう当番済んでるんですけど……私の好きなキャラは何故か当番早い。
残るはマーチさんだけ。

あでも、見た目が一番好きなのはレモネード。早々に出たドリームに続きもうアクアに回るので、さすがにレモネードはもう少し後になると思うけど。


iPhone ユーザになったことに関しては、特に感想なし。
そもそも電話あまりしないし。外でネットすることもあまりないし。
iPodTouch だった今までと、変わりがないです、今のところは。

遠出した時には恩恵を感じるかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア