37人のプリキュア全員の名前は知らない

先日、同居人と、同居人が学部出て進学しないで就職していたら、てな話になりました。

その時点で就職するなら○○(より専門性を活かした仕事)かゲーム会社だったろうと。


仮に同居人がゲームを作る人になっていたら、私はゲーマーになっていなかったと思います。
夫の会社なりライバル会社なりが作ったゲームプレイしてあーだこーだ批判するのは趣味じゃないので。


しかし。
そうなるとたいへんな問題が発生するのです。

私がゲームをしない。
それはすなわち。
巡り巡って、今現在アニメを見ていない、ということになります。

つまり。
前田愛さんが出るからって「Yes!プリキュア5」を見ることはなかった。
同居人がその後、毎年プリキュアを見るようになることもなかった。

プリキュアのない人生なんて(>_<)
「それは大きな問題だ」(同居人談)


つくづく思いますが、人生何がどう転ぶか判らないものですね。
プリキュアで人生語るのもどうかと思いますが。


てなわけで!
こないだの日曜日、キュアアクアの 3D モデルゲットしましたよ(´∀`*)
次の日曜日はキュアパインだそうです。

──と、この 10周年メッセージを見ていたら、全員の名前も覚えそうですね。
既にキュアイーグレット把握したし。
シャイニールミナスはもともと覚えてるから、あと一人でコンプリート☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12