おめでたいのは良いことです

昨日は、キュアムーンライトのおめでとうメッセージを見てから、身内の慶事でお出かけしました。

デートスポット的な写真が撮れる場所でした。

そして最終のやまびこで帰宅しました。

日帰り予定だと、何らかのトラブルがあったら困ったところでしたが、何事もなく日程を消化できました。
おめでたい時には悪いことも起きないものだと良い気分(`・ω・´)


そして良いことが続くことを祈るのです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12