筋肉が見たい

この日曜から始まったトッキュウジャー。

同居人は見てましたが、私はチラ見した程度でした。


改めて少し見てみたら。
イエローのスーツアクターが、私の中で「いつもの人」と認識されてる人と違った!
違ったと言うか、女の人だったので完全に別人。
イエローが女の子の時は「いつもの人」だと勝手に思ってたのに!


同居人によると、いつもの人は今回、敵幹部らしいです。
敵幹部は大抵の場合、その衣装から、スーツアクターの体型が判りづらいんですよね。

そのお蔭で、近年、好きな中の人の好きなところが見られなくてつまらないです。


もう少し、身体の線が出る敵幹部希望!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12