盛岡はただの降雪ですが、関東はたいへんなことになっているみたいです。
特に山梨。

先週大雪があったのに、今週もとか、今年の関東はどうなっているのでしょう?
平年だったら年に一度あるかないかくらいだと思うのに。


ちなみに東京都心で 27cm の積雪ですって。
東京ではとんでもない大雪なのは解ります。少なくとも、私が住んでる間の東京ではそんな積雪なかった。

たぶん、雪引き連れて行った人がいるに違いない(`・ω・´)
↑ 私が上京した最初の年、東京にしては大雪だったらしく(私にとっては初雪程度)「おまえが雪を連れて来たんだ!」と友人に怒られたので意趣返し

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12