モグールダバスできた

先ほどのエントリしたあと。

PSP のセーブデータを PSVITA に引き継ぐことできるんじゃね?
って思いつきました!

PS3 経由でできました!!

しかし、モグールダバスの始め方が判りません。
だってやったことないし!!

しばらく、あーでもないこーでもないと悩んだ結果、マニュアル見りゃいいんじゃね?
って気づきました!

とりあえず、モグールダバスを始められた!

しかし今度は、モグールダバスの進め方が判りません。
マニュアル読むの面倒くさいんですけど……

ともかく、送金には成功しました。
アイテムはゲットしてません。

エネミーに勝てません。
スライムっぽいものは○ボタン連打してたらなんとかなったけど。
ゾンビっぽいものに 2回挑んで 2回とも負けました。
やはりマニュアルは読むべきなのか……

でも、力尽きて担架で運ばれるの、何か楽しい(´∀`*)


もうしばらくは、適当に進めてみます。

それで駄目だったら諦めてマニュアル読みます!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12