レジェンドオブドラグーン 目指せ低レベルクリア その7

シャーリー神殿は結局、アイテム買うところから再挑戦しました。

無事勝ちました。
が、やはり盗賊の指輪を落としてくれない(´・ω・`)

こうなったら意地です。
盗賊の指輪落とすまでリセットだ(`・ω・´)

計3回リセットして盗賊の指輪ゲット(`・ω・´)
シャーリーとの戦い?も、無事ダートに経験値を入れずに済ませることができました。

20コあったヒールポーションは 4コに。
5コあった天使の祈りは 3コになりました。
(最後に、ダートを倒したまま終わらせるための HP の調整だけで、ヒールポーション6コ、天使の祈り1コ消費)


シャーリー神殿を終えた時点の状況。
ダート  Lv. 8 D'Lv.1 バーニングラッシュ Lv.1
ラヴィッツLv.12 D'Lv.2 疾風の舞 Lv.1
シェーナ Lv. 9 D'Lv.-
ロゼ   Lv.12 D'Lv.2 ウィップスマック Lv.2

ラヴィッツはアディショナルの学習早くていいよね!
当分、疾風の舞で固定になりますね。
疾風の舞がレベル5 になってしまったら、ハードポーンをレベル5 にするところからやり直すと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア