帰省中・2013 年末

今日も一気に一都六県通って、現在立川です。
ガッチャマンクラウズの聖地です。

一部、聖地的なところを写真に撮って悦に入った(`・ω・´)

明後日は、サムライフラメンコのほうの聖地的なところを……撮れたらいいな。


それはともかく。
お蔭で今日はほとんど FF10 進みませんでした。

車の中でやろうかなと思って、持ってはいたんですが……ずっと、あまちゃん 10時間一挙放送聞いてた(うちのカーナビのテレビチューナーは、走行中は音声のみになります。パーキングブレーキ引いてたら映像も出る)ので、FF10 やる暇なかった。

面白かったよ、あまちゃん一挙放送(>_<)

最後の、あさイチから出張して来たいのっちと有働アナの受けはホテルの部屋で見られるかと思ったら、ホテルの前の道路が物凄く渋滞していて結局車の中で聞いてた(>_<)
快適な道中だったのに、最後の最後で渋滞とかついてない(´・ω・`)

たぶんだけど、競輪絡みかなと思ってる。
ホテルと同じ通りにある駐車場から出る車で渋滞してたみたいだから。
丁度競輪終わったタイミングだったから、そこの駐車場で停めて競輪場行ってた人達が結構いたのかなって。
長年利用してるホテルなのに、こんな渋滞は初めてだったので、いつもとの違いはそこかなぁと推測なのです。


今年も残すところあと一日となりました。
最後まで無事に過ごせますように。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア