超者ライディーン

先日、私の中で、深夜に突然祭りが起こりました。

具体的には「超者ライディーン」が凄く見たくなった!
(一部しか)持ってないから見られませんが。
スカパーでやってくれないかな、たまには。
藤丸くんに会いたい藤丸くんに会いたい藤丸くんに会いたい!


見れないものは仕方ないので、こう、脳内で歴代 OP曲&ED曲再生。

大人しく脳内再生していたつもりでしたが、いつの間にか熱唱してたらしい……
寝てた筈の同居人に頭ゴッツンされた(´・ω・`)

同居人に迷惑かけないためにも、本編見て発散したいものです。

本気で再放送希望!


ところで、「ライディーン」と聞いて「超者ライディーン」が真っ先に出てくる人ってどれくらい存在するでしょう?
私は、今現在はそうだけど、この祭り開催前は違ったし、祭りが終わったら元に戻るだろうと思います。
ちなみに「REIDEEN」です。
私的にはどっちも三木眞一郎出演作品という点で大差ない気もするけど。

しかし「REIDEEN」な人は「超者ライディーン」な人より、もっと少ない気がする……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12