秋アニメ始まってますが

まだあまり見ていません。


ファイブレインだけはちゃんと見てる!
大好きなので!
櫻井孝宏出演作品としても楽しんでるけど、そこは置いといて楽しい凄く楽しい。

アナ大好き(*´Д`) キューちゃんかわいい(*´Д`)
そして誰より小物は外せない(`・ω・´)
そんな感じで楽しくて楽しくて(>_<)


マギとダイヤのAは録ってあるけどまだ見てません。
あとは見たのに櫻井まだ出てきてない作品も(´・ω・`)


緑川光出演作品としてもそうでなくてもリトバスは見てる!
これからが本番だそうなので楽しみです!!


三木眞一郎出演作品としてキルラキルは見てます。そうでなくともたぶん同居人が見たけど。
そしてアウトブレイクカンパニーも続けて見た筈なんだけど……みきしん出てたかどうか思い出せません! 何を見ていたのでしょうか!!
ぎんぎつねは録画してるので後で見ます。


で。
今のところは、なんとなく低調なシーズンかなという気持ち。
半年(たぶん)のファイブレインとリトバスは期待してるし楽しいんだけど。
1クールものは今のところはピンと来ないなぁと。

ただ、近年、4話くらいから突然面白くなったりといったことを幾度か経験してるので、まだ期待はしています(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12