FF10 ブーストかけたい

期待したラファの笑顔は見られなかったけど、勝利の笑顔はあったからいいんだ……


さて、この週末、少しだけど FF10 進めました。


ベベル宮を乗り越え、聖なる泉でユウナんとティーダがキマリに覗かれ、遂にナギ平原到達です(`・ω・´)
……ここまで、大変でした。
久しぶりすぎたので、ベベルのラスボスとか、どういう攻撃してくるかまるで覚えてなかった……
お蔭でティーダが石にされて砕かれた!
悲しいのでやり直しました。
そしたらオーバーキルできませんでした。
やっぱり悲しかったのでやり直しました。
3度目の正直で進められたよ!

聖なる泉後、マカラーニャの旅行公司まて引き返して、拾い逃してたアルベド語辞書を拾いました。
マスターするまで、あと 3冊だったかな?

もうすぐです。


ナギ平原へ来たので、そろそろモンスター訓練場始められるわけですが。
捕獲武器に何付けようか検討中です。
あっさり石化しようかな、どうしよう……

──なんて考えてる時が楽しいです!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア