今大人気のお土産物

明日から帰省します。

週末から今日にかけて、ちょこちょことお土産を買いそろえたんですが、それで気づきました。

お土産物屋さん、お土産物コーナーを「あまちゃん」が占拠してるーΣ(゚Д゚;)

「冷麺」とか「海宝漬」とか、判りやすくジャンル表示されているお店では「あまちゃん」ジャンルがあったーΣ(゚Д゚;)
某お土産物店は入店するといきなり目の前が「あまちゃん」コーナーΣ(゚Д゚;) てゆーか、お店へ入る前から達増知事の販促ポスターの向こうにあまちゃんコーナーが見えるーΣ(゚Д゚;)


あと、わんこ兄弟が「じぇじぇ」って言ってる缶バッチがありました。

──いやいやいやいやいや、それおかしくね?

わんこ兄弟の中で、「じぇ」って言っていいのはせいぜいこくっちだけだよね?
とふっちとか言っちゃいけない、言うなら「じゃ」だよね!?

便乗しすぎて地域の特色失うのは良くないと思います(`・ω・´)

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12