イヤフォン

つい先日買ったばかりのイヤフォンが、もう壊れました。

具体的には、右耳側から、一切の音が聞こえなくなりました。
同居人にも試してもらい、音源も 4種類試したので間違いなく壊れてます。

とりあえず今日、間に合わせに安いの買ってきました。

で、本体はどうしようかと思ったんですが。

先日買ったものには保証書がついていた!
修理してもらえる!!

いつもだったらうっかり使えなくしてしまう保証書だけど、今回は何か予感があったのか、もらった店名シールをちゃんと保証書に貼り付けた記憶がある!
保証書を保証書として使えるぞ!! 

が。
肝心の保証書が消息不明…

保証書を入れてるケースにも、領収書ホルダーにも、その他諸々の大事なもの入れにない…
どこにしまったんだ私!

保証期間切れるまでには探し出します!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12