ICO

たまたま行った家電量販店で、とても安くなっていたので同居人が購入。

PS2 で出た時に、凄く興味はあったんだけど、当時はプレイしなきゃいけないゲームが山積だったのでスルーしていました。
PS3 でリマスター版が出たことは、まるで存じませんでした。

知らなくても、見たら買えるんだ(`・ω・´)

でも、ワゴンになってたってことは、まるで売れなかったのかしら?
当時は話題になったタイトルだと思ったけど、今の時代にはそぐわないとか?


まだ、私自身はプレイしてなくて、同居人がやっているのを見ているだけですが。
楽しいです!

手が空いたらやりたいです。
明日からウィンブルドンが始まるし、来週は櫻井孝宏出演の乙女ゲーが来るしで、当分先のことになると思いますけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア