みんな歳を取った

さっき「あまちゃん」見た後テレビつけっぱにしていたら長野博が出てきました。

「そう言えば、V6 ってもう全員 30歳越えてるんだよね?」と同居人が。

『Vの炎』がたしか 95年だったから、当時中学生だったとしても 30過ぎですね。
調べてみたら、それどころか長野と坂本は既に 40すぎてました。
20歳越えて高校生役やってたのか……おつ……


ところで。
『Vの炎』と言えば。
ボールをトスするかのようにノートパソコンのキーボードを叩いていた姿が忘れられません
こう、ノートパソコンをポーンと投げ上げて、ディスプレイ&キーボード側が下向いて落ちてきたところを指先で受けとめて、その体勢のまま下からキーボード打つ、ということを、していたのです、バレー部の誰かが。

あれ、誰だっけ? と思って調べたら、件の長野でした。


「足の指でピアノを弾く」に匹敵するような曲芸していた長野も、今では立派な NHK タレントに……(´∀`*)


いのっちも NHK の朝の顔だし、V6 もすっかりお父さん世代なんだなぁ……
時の経つのは早いものですね。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア