30度くらいなら夏も良いね

毎日暑いです。
お蔭で、ベランダの野菜がグングン伸びる〜(´∀`*)

今、先が一番楽しみなのは枝豆です(・∀・)
これで上手く行くようなら、来年はもっとたくさん植えたいな。

葉ネギは年間通じて、もう少し上手く運用できそうな気もしないではないし。

この季節はベランダで育てれば上手く行くんだけど。
寒い季節にキッチンだけで、何か育てられないものかと。

キッチンの蛍光灯をガーッと点けておけば上手く行かないかなあとか、夜間ももう少し暖かくしておけばいいのかなとか。
それより、小さな温室作ったほうが良いかも。


──暑いからこそ、冬のことを考えて耐える(`・ω・´)
しかし厳冬期のことを考えたら、倒れそうになっても夏のほうが良いかも、と思ってしまうのが辛い……
氷点下の世界は、たまにはいいけど、何十日も続くのは辛いね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12