今日も

まだ立川。

先日、通勤中の友人(東京在住)から「電車に冷房入ってる、寒すぎ」とメールが来ました。
その日、節電の申し入れがどうとかいうニュースを見ました。
節電なのか、電力を浪費してるのかハッキリしろ! と思いました。

夜、多摩モノレールに乗りました。
冷房で凍えるかと思いました……持ってて良かった大谷マフラータオル☆
たぶん、一日中、空調の設定変えないんだろうと思いますが……なんとかならんものなのでしょうか……

ちなみに、その時の外気温は、どう考えても 15度以下だと思います。
冷房入れる気温じゃないよ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア