あまちゃん

だいたい毎日見てます。
同居人が見てるから。
朝見逃したら、夜の再放送で捕捉してます。

あ、最初の頃はたまに見る、程度だったんだけど。
種市先輩が出て来てから同居人が毎日見るように☆
(※註:同居人は特撮ヲタ。もちろん仮面ライダーフォーゼも見てた。私も見たけど)


で、ですよ。
最近の話は酷いと思います(>_<)
何がってユイちゃんが!

それはないだろう(´・ω・`)

今日は春ちゃんが「ユイちゃんのお母さんじゃないからアキ寄りになっちゃうけど」てなことを言いつつ、厳しい意見かもとユイちゃんと話してましたが。
いやむしろ優しいと思いました。
まともな親なら、事情知ったら娘を叱りつけるだろ、と。

これがちゃんとユイちゃんも種市先輩を好きなら叱る必要はないけどさー
二人で同じ人を好きになって一方だけが報われたなら、別に誰が悪いわけじゃないもの。
(両方が報われたなら、私の判定上では悪い人がいるw)

けど、さすがにあれはない(´・ω・`)

でも普通にアキちゃんはユイちゃんを赦して仲直りするんだろうなぁ……
納得イカン!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12