タイバニフィギュア


ゲーセンのプライズに、TIGER&BUNNY のフィギュアがありました。
ありましたと言うか、前からあったんですけど。
私服のヒーローズのフィギュアです。

先日、某ゲーセンでマジマジ見てみたら……足りない人がいる。

「カリーナは普通に取り尽されちゃったんだろうけど……牛角さんは…………」
「あーもともと作られてないのかもねー」
「酷いこと言うな!」

「でも、そんなこと言ったら折紙だっていないだろ」
Σ(゚Д゚;)
気づいてなかった!
折紙の存在自体を忘れてたわけじゃないんだけど、でも気づかなかった!
何故なら彼は見切れ職人だから(>_<)
ピンの品作られるより、他のフィギュアのおまけ的についてくるもの、みたいな感覚が、私の中であたり前にできていました。
折紙の存在感、ある意味凄いです。


でさて。
私はカリーナのフィギュアが欲しかったんですが。
しつこく探さないと駄目かなって思ってたんですが。
検索してみたら、あまり顔が可愛くなかったから諦めた!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア