芽が出た

日曜日に蒔いた葉ネギが、一部芽を出しました。

種蒔いた上にかけた土の量が一定でなかったかもしれないなぁと、芽が出てる場所の偏りぶりを見て思いましたよ☆
次の機会にはもう少し注意します。


それにしても。
まだ寒いし、一週間くらいでは芽を出さないかもしれないなと思っていたんですが。
5日しか経ってない(>_<)
いくら室内とは言え、早くて驚きました。

それほど室温上げてないのになんでだろ?
(大体 19℃前後)
昼間、お天気が良ければ、窓が大きいのでサンルーム的に室温上がることもあるけども。


このまま生育が早いなら、間引きも少し早めに考えたほうがいいかな?

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア