WBC

前回大会のことは覚えてますか?
前々回大会のことは覚えてますか?

私は、前回大会のダルビッシュと涌井とまさおは覚えていますが、それ以外のことは殆ど思い出せません。

前々回大会が 06 年ってことすら覚えてませんでした(>_<)

「ボブしか覚えてない……あれ? ボブって 06年でいい? 09年?」
「あれ? どっちだっけ??」
同居人もそんなものかΣ(゚Д゚;)
私だけじゃなかった(>_<)

一般的には、ボブを覚えてる方って多数派でしょうか?
(言われたら皆様思い出されることでしょうが)

私は、私の記憶力はまったく当てにしていませんが、世間の皆様はそれなりの記憶力を有していると信じているので、多数派だと思います!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア