地震嫌い

北海道が震源の地震が、先ほど 23時17分頃にありました。
最大震度は浦幌町などの 5強。
今のところ、特に酷い被害の報告はないみたいです。


盛岡では震度4 でした。

震度4 くらいだと、それほど怖くない程度に地震にはなれましたが。
でも、今回の地震は嫌な感じでした。
何しろ、揺れてる時間が長かった。

しかも後から揺れが強くなった。

つまり、あの時を思い出す感じでした。


これ、前震で、この後本震が来たりしたら嫌だな……
これが本震でありますように!

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア