無料通話は良いよね

突然ですが、基本的に、SNS を使った友人同士のコミュニケーションが好きじゃありません。

一々見に行かなきゃならないの、めんどくさい(>_<)

みんな、blog やってくれれば、RSS リーダーに入れて一気に見られるからそれで良くね?
と思ってしまいます。
実際、私の周囲はそんな感じだし。(コメントの遣り取りを blog 上でするという文化も、そう言えばない)


友人でないところに広がって行くという用途としては、大変有用なものだと思ってますが。


あまり馴染みがなく、これまでも馴染みがないまま居続けるだろう LINE のことを考えてたら、唐突に語り出してしまった夜でしたとさ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア