PSP「スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園」

今晩になってようやくプレイ開始しました。

青い空、白い雲…煌めく海、広がる砂浜。
リゾート地として有名な南の島・ジャバウォック島に修学旅行で訪れた
希望が峰学園の生徒達だったが、学園長の悪だくみによって島に閉じ込められてしまう。
島の脱出を条件に、生徒達はコロシアイ、そして犯人を探し出す学級裁判を強いられる。
ハイスピードでテンポよく展開する学級裁判は、
捜査パートで集めた証言や証拠を弾丸としてトリガーにセットし、
相手の主張の矛盾を打ち抜くことで進行していく。

渦巻く疑心。見えない狂気。極限状態のなか、進化した学級裁判が始まる。(公式サイト より)

というゲームです。
前作をプレイしていれば判る、筈。実際にやってみたら、全然違ったΣ(゚Д゚;)ということになるやもしれませんが。


今のところは、まだ始めたばかりなので何とも。
だってまだモノミしか出てないし(´・ω・`)
モノクマ出てこないとダンガンロンパな気がしない(´・ω・`)

あと、ジェノさんも酷かったけど、じゅんじゅんのキャラ(まだ名前がまったく覚えられてません)も酷い……
これじゃ、ただのセクハラじゃないか(>_<)
──とりあえず、進めます。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア