秋アニメもそろそろ終わりですが

見ている秋アニメって、一通り触れたかなぁと思ってたんですが。
まだ全然だって気づいた(>_<)

見始めてから触れてなかった番組は、「K」と「PHYCHO-PASS」と「ROBOTICS;NOTES」。
この 3本だと思います。


「K」は…… 3話くらいまで見て、止まっています。
櫻井孝宏出演作品なので録画はしていますが。
その内まとめて見ます。
ちゃんと見れば面白いのかもしれないけど……厨二すぎて頭がついて行けない……


「PHYCHO-PASS」は普通に見ています。
櫻井孝宏出演作品ですから(`・ω・´)
な〜んかニトロプラスっぽいな〜と思ってたんだけど、ある日スタッフロール見てたら普通にその名があって納得しました。どこを担当してるのかまでは知りませんが。


「ROBOTICS;NOTES」も普通に見ています。
三木眞一郎出演作品ですから(`・ω・´)
でも、これに関しては、私より同居人のが熱心に見ています。どこがそんな気に入ったのかは判りませんが。
私的には OP と ED の曲で満足☆


このノイタミナ枠 2本に関しては、また改めてちゃんと感想書きたいと思います。
秋アニメ、比較的楽しい気がするよ☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12