高専ロボコン 2012 東海北陸大会


昨晩は、東海北陸地区が放送されたわけですが……

たいへんだった(>_<)
何しろ、1回戦の総ての試合で、得点できたチームが 一つもないという…… 1回戦の総得点、0 ですよ、0 (>_<)
2回戦に入っても得点できるほうが珍しい感じで……
そもそも動かないし(>_<)
炎上したりとか、マジたいへんだった(>_<)

さすがに決勝戦は両チーム動きました。
と言うか、決勝戦で大会初のパーフェクトが出ました。
その展開はある意味美しかったと思います。
パーフェクト連発してたのに決勝で動かなくなっちゃった、だったら困るけど、逆ならいいよね。


でも。
昔は東海のロボットってやたら高さ出して見た目が派手だった時期があったけど、地味になったなって。
今は効率重視ってことなのかな?
それはそれで正しいと思うけど、見てるだけの野次馬としては、ちょっと残念です。

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12