結局

今見ているアニメで一番楽しんでいるのは JOJO と俺妹ってことになってしまいました。
あとキングダム。


JOJO は 30分笑い通し☆
腹痛い☆

一々セリフがカッコイイ(´∀`*)
オーバーな説明(´∀`*)
特異な擬音の数々(´∀`*)
全てが名作だー(´∀`*)

しかも、原作の第一部も展開早かったと思うんだけど、アニメは更にスピーディ(>_<)
息つく暇もない(>_<)


俺妹は桐乃が可愛くて可愛くて(´∀`*)
桐乃が出てればそれだけで私は満足(´∀`*)


楽しいんだけど……でも、ストーリー知らない新作アニメでもっと楽しみたいな☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12

FF X-2 雷平原クリア