思い込み多くて辛い☆

相葉雅紀、殿堂入り王手も恐縮「僕なんて」

という記事タイトルを見かけました。

で、え? ばっちどうしたの!? とクリックして、嵐じゃん……とガッカリ。
こないだも同じことしたのに(´・ω・`)

「相葉」だけで「相葉裕樹」だと思い込むの、ホントやめようよ、私……


「古橋みなみ」と空目してしまう「高橋みなみ」と並んで、私的 2大ニュースタイトルになって欲しくない芸能人です、嵐の人(´・ω・`)


いや違う。
相葉と言ったら相葉裕樹って誰もが思うくらいになってくれたらいいんだよね☆

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12