情報から隔絶された日

されたと言うか、自ら断ちました。

朝からニュース見ず。
天気予報すら見ず。

毎日、昼間は点けっぱだったオリンピックのハイライトや録画中継の間もテレビを点けず。
もちろんニュースも見ず。

夕方もやっぱりニュースも見ず。
オリンピックは当然見ず。
テレビ点けたのはスカパーはマリンの試合だけ。
スカパーはいいね(>_<) ニュースとかなくて(>_<)(その一方で垂れ流しのニュースチャンネルもあるし)

夜になって帰宅した同居人が、選りによって、錦織vsデルポトロ見始めたけどなヽ(`Д´)ノ
たぶん厭がらせヽ(`Д´)ノ
(即テレビ消した)


テレビ点けないどころかネットも見ず。
いつどこでオリンピックの話されるか判らないから、一般の blog とかすら見れず。


てなわけで。
今日は世の中で何が起こっていたか判りません。
一日くらいいいよね……

コメント

このブログの人気の投稿

PS3 / PS Vita「FF10-2 HD Remaster」 プレイ日記その46

FF X-2 雷平原クリア

レジェンドオブドラグーン 目指せ舐めプ その12